クラブ活動方針

IMG_0085壱岐ロータリークラブ会長 メッセージ

「これまで」は「これから」が作る

 〜50周年を祝い、次の一歩を踏み出しましょう〜

 

本年度、壱岐ロータリークラブは創立50周年を迎えます。これまでクラブを支えてこられた多くの先輩ロータリアンの皆様の地道な奉仕活動の継続によって、壱岐ロータリークラブは素晴らしいクラブへと成長させていただけたことに心より感謝と御礼を申し上げます。50周年の記念式典では盛大に御祝いを行い、多くの楽しい思い出が残る周年行事にしたいと思いますので会員の皆様にはご協力の程宜しくお願い致します。

さて「これまで」の壱岐ロータリークラブの実績は大変素晴らしいものであることは言うまでもないことですが、大事なのは「これから」であって「これまで」ではありません。「これから」の壱岐ロータリークラブの会員の奉仕活動が、「これまで」の評価を左右することになります。そして「これから」を作るのは今、この一瞬なのです。未来は瞬間の積み重ねです。今やるべき事に集中して一生懸命にやっていれば自ずとやるべき事が見えてくると思います。過去にとらわれず、未来にとらわれず、今やるべき事に集中する。壱岐ロータリークラブの次の一歩を踏み出しましょう。

松永泰裕のコピー

壱岐ロータリークラブ  会長 松永泰裕

 

ページ上部へ戻る